私が生徒のら読んで衝撃を受けたアニメって一体何

わたしが生徒のら読んで衝撃を受けたアニメ。
それは、ずばり、浅野いにお作品の『おやすみプンプン』だ。
その読破発想たるや、ずーんと重く、胸に2、3太陽は残りそうな勢いだ。
独自たちがとにかく魅力的で、すさまじく人間瞬間っぽい感情を表に押し出してある。
スタイルもさまざまで、読めば、だれか1人間はひどく共感できる独自がおるんじゃないでしょうか。
わたしは、とにかくプンプンの叔父さんが穴場で、あの中途半端な強さや、No男性くらいに
母性がキュンキュンと刺激されてしまう(笑)
上、女もウンと魅力的です。
愛子ちゃんとさっちゃんは、双方まったく正反駁の独自ですが、とも女性の方達特有の長所を持っていて、魅了される仕打ちまちがいありません。
このように、独自の長所ももちろんですが、もう1つの魅力は、緻密な状況とデフォルメ化された独自の兼務。
不思議とマッチしていて、独特な雰囲気を醸し出してある。
カメラで撮影したフォトに、さらにアナログ処分を付け加えて掛かる状況。
そして奇妙な鳥のようなルックスをしたプンプンたち。
おかしなはずなのに、妙になじんでいるのが、さすが浅野いにおさん!とうと間だ。
ぜひ、ご一読を。めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果が知りたい!